プライベートジム体験者の声

人気のプライベートジムでの体験者の声を紹介したいと思います。

まず30歳のAさん、男性から。

「友人に誘われ、プライベートジムに通い始めました。

情けないことですが、運動不足が祟ったのか?初日から足がつるというアクシデントに見舞われ、その日は途中で棄権。

仕事が比較的ヒマな火曜日に通うことに決め、その日は帰宅しました。

就寝前、続けられるかどうか不安がよぎりましたが、トレーナーの「一緒に頑張りましょう」の声に励まされ、あれから2ヶ月、今も頑張って継続中です。

姿勢が矯正されつつあるおかげか、肩こりが楽になってきました。」

続いてBさん、28歳の女性。

「私のジムは、2ヶ月で30万円。

最初は高いと感じましたが、トレーニングを始めて1か月過ぎたころ、徐々に体重が減ってくるのが嬉しくて、通って良かったと本気で思えました。

食生活もボロボロだった私が、今では一日3食きちんと食べております。

しかも、野菜中心の低カロリー高タンパクの食事を選んで、好き嫌いなく食べることができているおかげで、肌つるつる、便秘も解消されて、ウィンウィンです。」

最後は54歳女性、Cさん。

「子育てが終わり、有り余るほどの時間を持て余し気味の私に、娘から中年太りを何とかしないと生活習慣病予備軍だよとつれない一言があり、その言葉をきっかけに近所にあったプライベートジムに通い始めることに決めました。

まだ通い始めて日は浅いのですが、トレーナーが親切な上にイケメン。

◎こういったアドバイスもいただきました→ただやるだけじゃダメ!筋トレの効果を120%アップさせる方法 – モデルプレス

運動不足の私に合わせた緩やかなプランを考えてくれましたので、目標体重まで頑張ろうと思っています。」

参考にされて下さいませ。